
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

トップ

トップ記事です。

このブログでは主にデュエルマスターズの大会レポートや、そのとき使用したデッキを公開していきたいと思います。

へぼい戦績
ギャラクシーマスター仙台 ベスト32
サイキックマスター仙台 ベスト32
ビクトリー1仙台 予選落ち

相互リンク募集中です!
Date: 2015.01.01 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (1)

中部cs

いまから愛知に向かいます。

正直調整不足ですorz

まあがんばってきます・・・
Date: 2012.05.02 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (1)

近況

今週はいろいろあって精神的にも肉体的にもつかれました。
まずDRの結果は三回連続二位で、萎え萎えですorz チャリで雨の中行った苦労はどうなるんだよ!?
 まあ最後の最後でプレミするってことですね^^

んで最近一番つらかったのは・・・・・リトバスがアニメ化決定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いいいいい

ふつうなら喜ぶべきなんでしょうが、一週間前にゲーム始めた俺はどうすればいい? この怒り?をどこにぶつければいい!?


まあ過ぎたことはどうだっていい←白目

最後に最近使ってたデッキを載せます。
ドロマーザビミラ

×4特攻人形ジェニー
×3タイム・トリッパー
×1龍神ヘヴィ
×3ミカドホール
×3リバイヴホール
×2デスゲート
×2ザビミラ

×1アクア・サーファー
×4パクリオ
×2コアクアンのおつかい
×2エナジー・ライト
×2セブ・コアクマン

×2グローリースノー
×1ハヤブサマル
多色
×2ブラッディ・シャドウ
×3ガードホール
×2天使と悪魔の墳墓
×1魂と記憶の盾
超次元
×1ラストストーム
×1デビルディアボロス
×1ディアス
×1シュバル
×1ガンヴィート
×3ヴォルグ
Date: 2012.03.27 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

DRレポ

参加人数16人 
大会形式 スイスドロー四回戦
使用デッキ ドロマーザビミラ

一回戦 青黒ハンデス、スペンガリィ入り ○○
トリッパーとパクリオで妨害しながら、ミカドで小型焼きつつヴォルグ連打して、最後ザビミラでLO

二回戦 ネクラ ○○
身内との対戦。よく覚えてないけどヴォルグヴォルグディアスでライドして勝った気がするww

三回戦 紅蓮ゾルゲ よく見る強い人 ×○×
パクリオで墳墓埋められたり、ゾルゲ埋め返したりした。 獰猛なる大地がかなり強くて負け

四回戦 ネクラ ○○
ネクラは相性いい気がする。

結果 
一位 身内 ドロマー
二位 自分 ドロマーザビミラ
三位 ???
四位 三回戦の紅蓮ゾルゲ

参加賞パックからイダ二枚ww アドやぁ^^
てか優勝賞品変わってたんですね。

以上
Date: 2012.03.17 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

dm vault大会レポ

使用デッキ ドロマーザビミラ
 
一回戦 青黒ハンデス ○
ドローからホール撃って、ヴォルグならべてザビミラで相手LO

二回戦 ドロマー超次元 ×
ライドされ、あと1tでザビミラのところで負け

安定の二回戦負けですた・・・

あしたはDR行くんで頑張ります。
Date: 2012.03.16 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

げべろんぱ

Author:げべろんぱ
デュエルマスターズを主にやってるTCGプレイヤーです。DMのほかに、ヴァイスと遊戯もやってます。

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱
ひぐらしのなく頃に
アイドルマスター
とある化学の超電磁砲
ミルキィホームズ など

TCG以外の趣味
太鼓の達人
バス釣り
東方
ボカロ
ニコニコ動画
テニス など

相互リンク募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最強チルノ時計
